首元のイボを取りたいです

私の首元には、イボが2つもあります。
2年ほど前に、急にできてしまいました。

どうしてできてしまったのか不明のままです。
イボの大きさは大体2~3mmぐらいです。
今すぐにでも取りたいですが、取れるものかどうかも分かりません。

近々、皮膚科に行こうか悩んでいます。

stockfoto_48375084_XSこの前、ドラックストア店に、イボを治すことができる薬が販売されているのを見て、購入しようか迷いましたが、結局購入しませんでした。

私の勝手な予想ですが、取らないで放置しておくと、日に日に大きくなってしまうのではないかと思うんです。イボがあると不潔に思われてしまうのではないかと、不安になります。

私は髪がセミロングなので、仕事中は髪を結いますが、結うと首元のイボが見えてしまいます。
私はまだ20代なのにイボがありますが、同い年の友達や少し年上の友達にイボが全くありません。

首元のイボを一番見られたくない相手は、交際中の彼氏です。
一日でも早く、イボを取りたいです。

顔にポツポツっとした粒状のものができました